amk57のヒトリゴト |

DXliveでチャットパフォーマーをしていますamk57です♪ツッコミどころ満載!?のブログですw *アダルト的な内容を含みますので、18未満の方、気分を害される方は退室願います・・・

早く起きた朝は・・・

2012.03.29 Thu

05:06:53


現在、朝の5時10分・・・

ウィルキンソンうまぁ〜(´▽`)

ってことで寝起きの炭酸飲料デスw





アダルトブログランキングへ


パフォログランキングへ





ん?随分、早起きだと思われましたか??

これがまた寝てないってオチなわけなんですが( ̄▽ ̄;)

いや〜寝ようとしたんですけどね、

昨日、終電近くまで先輩のありがたいお話を聞き(笑

興奮冷めやらぬまま家路へ着いたので、

ベッドへ入っても何となく寝付けずー・・

気がついたらこんな時間になってしまったので

もう起きちゃえ!!とそんな経緯でブログを書き綴っております

が、しかし特に書きたいこともなく〜♪

とかバンドマンぽいこと書いてみたり〜( ̄ー ̄)ニヤリ

・・・・・・・・・・・・・・・・内容がなくてどうもすいません!!





【電子貸本Renta!】2011年電子書籍年間ベストセラー発表!!





そだそだ、今夜DXLIVEにインします♪

うん!そうだこれが言いたかった!!w






ログイン予定

◆3月29日 23:00〜


(若干、前後する場合がございますがご了承ください☆)







と言うことで・・・あと2時間くらいアラームが鳴るまで時間があるので

ベッドでヌクヌクしながらもう一眠りしてきます(´∪`*)

(ヌクヌクってカタカナで書くとエロいかもっ♪笑)

朝から何言ってるんだワタシ・・・_| ̄|○

馬鹿なこと言ってないで寝ますw

皆さん今日も素敵な一日をお過ごしください☆(´ゝ∀・`)









amk♥











ランキングに参加中↓

1日1クリックお願いします♪









アダルトブログランキングへ







amk57登録中サイト♪










オススメ情報

「早く起きた朝は・・・」を読んだ人はこんな記事も読んでいます

女子会には魔物が棲む

2012.03.26 Mon

21:00:06




先日、女子14名

1泊2日の旅行へ行って参りました





アダルトブログランキングへ


パフォログランキングへ




ゆっくりのんびり行こうよ♪ってことで

鈍行列車に揺られて〜

女の子が14名もいるので〜お喋りが止まるわけもなく

喋る喋るー( ̄▽ ̄;)

席が空いてようが、まぁ〜来る人来る人〜横切ってく横切ってくw

私も他人ならば絶対近くに座りたくない!!

って思うほどの賑やかさでした

乗り合わせてしまった皆様、ご迷惑をおかけしてサーセンw



それでねそれでね、

ホテルについたらそんな女子トークも更にヒートアップするわけですヨ

恋バナしてるくらいなら可愛いんですが

女の子がこんなに集結すると会話の内容もかなりエゲツなく・・・



「○○○を○○○されるの気持ちいよ♥」とか・・・


「○○してる男の子を見るの好きー♥」とか・・・


「あーでも○○○はイケメンだけど○○○細そうー!」とか・・・笑




女の子が集まれば会話なんてこんなもんすよ( ̄▽ ̄;)

○○では隠しきれない会話があちらこちらで飛び交ってましたw



 →気持ちいいことならこちら♥



そしてそして、夜も更けてくると

みんな我が強いもので

あーでもない、こうでもないって激討論会になり・・・

号泣
・゚・(ノД`)・゚・。



少年漫画も青年漫画もオンラインコミックを100円レンタル、電子貸本Renta!




そんな中、私は・・・・・

気づかれぬようこっそり部屋を出て

フカフカのベッドを独占して一人気持ちよく寝てましたっ♪笑

だってーーーー

最終的には和解して仲直りって

いつものパターンなんす(´・ω・`)

案の定、朝にはケロっとして

瞼を腫らしながらみんなで仲良く朝ごはん食べましたとさ♪

メデタシメデタシ
w




しばらくバタバタした日々が続いていたので

束の間の忙しさも忘れて楽しい一時でした♪

息抜きも大切にしたいですね☆(´ゝ∀・`)





amk♥











ランキングに参加中↓

1日1クリックお願いします♪









アダルトブログランキングへ







amk57登録中サイト♪













[女子会には魔物が棲む]の続きを読む

「女子会には魔物が棲む」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
はじめまして♪ (2012/02/28)

おねむぅ〜

2012.02.29 Wed

03:55:03


あれやこれやしていたら気がついたらこんな時間。。。




寝坊しちゃうのでそろそろ寝るデス




8時起きですが頑張って起きます




それでは頑張って寝ます(๑→ܫ←๑)




うきゃっ☆




お(。◕ˇoˇ◕。)や(。◕ˇ0ˇ◕。)しゅ(。◕ˇ。ˇ◕。)み(。◕ˇ_ˇ◕。)♡







amk♥

「おねむぅ〜」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
close
の直前に貼り付けてください。 -->